スポンサードリンク


にほんブログ村 株ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2011年05月07日

中国株リアルタイム

fx スプレッド 0.5


今日パフュームの夢みました

のっちと高校の教室を掃除する夢みました

目覚めてから現実に引き戻された私は泣きそうでした!そんな僕は糖尿病予備患者!sky is 空!apple is りんご!

私、寮に入ることにしたんですが、寮には当然人数制限があるんです。

だから作文(1次)+面接(2次)で入寮者を決めるというものがあるんですがね

とりあえず1次の作文は受かりました

で、明日2次の面接なわけですが、面接とか人生初なんでどうしていいかわからんのですよ。

何が聞かれるかとかも分からないし部屋に入る時の決まり動作的なのも分からない。ほんとどうしよ。

とりあえずニヤニヤしてれば受かるかな?黙ってると無愛想に見られがちなので気をつけよう、とか思ったり

マジでどうしたらいいんや!!おい!!集団面接しますとか言ってたけど集団面接ってなに?もう何も分からない。

座っていいよって言われるまで座っちゃ駄目ってことしか分からない。

ていうかその前に明日一人で神戸まで辿りつけるか分からない。学校までの行き方もよく分からない。

まあ明日起きてから考えよう!なんとかなるやろ!あああああ

あ、あと3/23に小倉FUZEで北予備のライブやるんでみんな来てね!チケット500円だよ!コスプレは無しになったよ!関根麻里は普通!

じゃあな春休み満喫ポンチ野郎共!ごめんさようなら!




スポンサードリンク



posted by ちゅんくん at 23:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。